この度、弊社パラスパレスオンラインストアではオンラインストア会員統合を実施することになりました。
統合対象は、複数の会員IDに同じメールアドレスをご登録いただいている会員様となります。
統合により、会員様が登録している個人情報は統合後、最初にログインした会員IDに統合されます。
※オンラインストア会員様のみになります。(ポイントカード会員様との統合ではございません)
会員統合予定日時:2023年1月20日10時頃
※上記の日時から3年以内にログインがない場合は退会処理となります。
会員情報の統合を希望しない会員様は、弊社までご連絡ください。
なお、統合を希望しない「 会員ID 」と「 パスワード 」でログインし、マイページよりメールアドレスを変更すると統合されません。
※統合対象の会員IDが不明な場合は、弊社までご連絡をお願いいたします。
統合後、通常どおり当店でログインをすると、初回のみ本人認証のためのメールを送信させていただきます。
本人認証に必要なコードとURLがメールに記載されていますので、そちらより認証をお願いします。
認証完了後は、ログインに使用した会員IDとパスワードのみが有効となります。
会員情報を統合することで、より適切なサービスをご提供できますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
※本メールは会員統合の対象となっている会員様に送信しております。
※重要なお知らせのため、メール送信を希望されていない方にもお送りしております。
[連絡先」
株式会社カイタックインターナショナルパームスカンパニ
パラスパレスオンラインストア
電話:03-5431-3700
Email:support@pallaspalace.jp