お知らせ
会員移行について
会員移行について
パラスパレスポイントカードは、2023年7月27日より新しく「パラスパレスメンバーズ」になります。
最終購入日:2022年7月1日からの会員の方
購入履歴、ポイントを移行できます。店舗にて、移行手続きをお願いします。
※パラスパレスポイントカードは、移行手続き時に店舗にて回収させていただきます。
※オンラインストアご利用のお客様で、ポイントカードお持ちのお客さまも対象になります。
最終購入日:2022年6月30日以前の会員の方、登録情報の移行を希望されない場合
新規会員登録でご登録ください。
パラスパレスメンバーズ
ご利用案内
-
ポイントサービス※1
お買い上げ金額110円につき
2ポイントが加算されます -
お誕生月に
Wポイントプレゼントお誕生月にお買物いただけると、
ポイントが通常の2倍加算されます -
パラスパレスからの
お知らせフェアやセールのお知らせなど
パラスパレスからお知らせが届きます -
マイページ
購入履歴・お気に入り機能を
ご利用いただけます -
オンラインストアで
スムーズにお買物一度入力すると、住所などの情報を
毎回入力する手間が省けます -
サンクスポイント進呈
会員登録が完了すると、
「サンクスポイント500Pt」進呈
- 全国のパラスパレス店舗、公式オンラインストアでご利用いただけます。
- ポイントは「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
- ポイントはご本人限り有効です。有効期限は最終お買い上げより1年間とさせていただきます。
- ポイントの獲得&ご利用には、会員登録が必要です。
- ご注文時は、ポイント利用後の残金に対して計算されてポイントが発行されます。
- ポイントは商品にのみ付与されます。セール商品、値引き商品、配送料、修理代には付与されません。
会員登録の手順
-
オンラインストアを
ご利用のお客様 -
店舗を
ご利用の
お客様 -
その他のお客様
(新規会員登録)
オンラインストア会員とポイントカードが1つになり「パラスパレスメンバーズ」になりました。
- マイページで、ポイントが見られるようになりました。
- 「1ポイント=1円」単位でポイントが利用できるようになりました。
- お買物時に、利用ポイントを入力いただく仕様になりました。
- お誕生月のお買い物時に、Wポイントプレゼント。
- オンラインストア・店舗どちらもお買物履歴が見られるようになりました。
- フェア・シーズンのお知らせなどが届くようになります。
「パラスパレスポイントカード」をお持ちのお客様は、 マイページ マイページ から会員情報の変更にて引き継ぎ手続きをお願いします。
※ポイントの引継ぎに必要な手続きになります。引継ぎがない場合は、購入日からのポイント付与になりますのでご容赦ください。
※最終お買い上げ日2022年6月30日以前の会員は購入履歴、ポイントは引き継げません。ご容赦くださいませ。
引継ぎ対象のお客様はお手数をおかけしますが、以下の方法で、移行手続きをお願いいたします。
STEP01
【PINコード】を
取得する
引継ぎ窓口に
・【PINコード】取得
・会員ID(8桁)
・お名前等
をご入力いただき、お問い合わせください。
返信メールにて、【PINコード】をお送りします。
※下記のリンクを開くとメールソフトが立ち上がりますので、必要事項を記入の上、お送りください。
※返信にお時間いただく場合がございます。
STEP02
パラスパレス
ポイントカードを
移行する
マイページにログイン後、「会員情報の確認・編集」で
編集手続きをする必要項目の個人情報をすべて入力してください。
「会員番号/PINコード」欄に下記を入力してください。
※手続き完了後、「ポイントカード」は破棄して下さい。
こちらの手順に沿って新規会員登録をお願いいたします。
「パラスパレスポイントカード」を作成していないお客様は、現在のままお買物をお楽しみください。
会員登録がまだのお客様は、この機会に是非ご登録いただき、お買い物をお楽しみください。